本格的な夏に入って、明日からお盆休みという方も多いのではないでしょうか。
いかがお過ごしでしょうか。
今日から龍神村の中での温泉旅館でも、予約が多く入っていると聞きました。
さて工房では、丸いローテーブルが完成間近です。

塗装が終わって、天板と脚を接合するだけとなっています。
円形の座面の椅子はコシイスの座面になります。

穴の開いている場所に支柱を差し込んでその上に背もたれを差し込みます。
写真は、旋盤を使ってその支柱を作っているところです。

型にそって旋盤を動くようにして、曲線のある支柱を作ります。
最後に、昨日よりG.WORKS内にキッズスペースが出来上がりました。

以前に作っていたすべり台と、木馬、キッズテーブル、つみきが置いています。
お盆に向けて、新商品と共に新たなレイアウトになっているので、
是非とも道の駅龍游にお立ち寄りの際はご覧になって頂ければと思います。
コシイス
¥55,000+tax 【W520 D530 H700 (SH420)】スギ、サクラorケヤキ
紀州ヒノキの木馬
¥35,000+tax 【W280 D600 H430(SH270)】ヒノキ